最近のニュース記事

ニュースカテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットニュース速報

「ねこ鍋」DVDや写真集が発売「癒される」

ニコニコ動画に投稿された「ねこ鍋」が、DVDなども発売される人気になっていますよね。萌えるとか、癒されるといわれています。

で、見たいですか?
では、癒されてくださいまし。




動画には、8万件にも近いコメントが寄せられる盛り上がりぶり。この人気に引っ張られるように、ネコにまつわる話題が次々に発掘され、にわかネコブームになっています。

カレンダーやぬいぐるみの発売も予定だそうです。

何で、今「ねこ鍋」なるものが人気を呼んでいるのでしょうか。
いや、わからなくもないですよw

始めにやった人は何でしょう。
いきなり「え~ねこを鍋に入れて・・・?」と思ったのか。

ねこは鍋の中に入ってはいますが、そこでじっとしている姿がかわいいらしく「癒される~」と言う人が続出しているのは皆が共感するのか。

写真集やDVDなどで売出されて買うのか。
買うのか?ww

そう言えば2・30年前には「なめ猫」ブームで猫が大人気でしたね。

DVDに写真集発売「ねこ鍋」 「癒される」ブーム「発火」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000000-jct-ent
スポンサーサイト

ネットニュース速報

働木満は沢村一樹「働きマン音頭」で歌手デビュー

ついさっきまで放送していた「働きマン」の話だが。

菅野美穂さんが主演のテレビドラマ「働きマン」のエンディング曲「働きマン音頭」を歌う「働木満」というのは沢村一樹さんだったらしい。今日のドラマのエンディングでは映像でも沢村さんが歌っていましたね。

また28日にはCDが発売されるそうです。

 ♪一つ人より働いて 二つ不満は口にせず-♪。

振り付けはドラマを見ればわかるようにパパイヤ鈴木とおやじダンサーズ。

沢村は歌声だけのシークレット出演だったとか。


『働きマン』(はたらきまん)は、安野モヨコが講談社の週刊モーニングで2004年から連載中の漫画である。2006年にアニメ化され、同年10月から12月までフジテレビ系列の深夜アニメ枠であるノイタミナで放送された。また、2007年10月10日に日本テレビで水曜夜10時の枠にてドラマが放送される。松方弘子役は菅野美穂が演じる。

沢村一樹「働きマン音頭」で歌手デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000066-sph-ent

ネットニュース速報

ジャンプスクエア創刊号、完売なんですか?

テレビCMなどで結構宣伝していましたね。ついに創刊したジャンプスクエア。その売れ行きが好調なようです。

月刊のジャンプを廃刊にして新しくスクエアが創刊となったわけですが、こけるという声も結構ありました。

しかし、一応売り切れるほど売れているようです。月刊誌としては異例の50万部発行ながら、発売数日で東京都内の大型書店やマンガ専門書店などで完売が相次ぎ書店では「予想以上の反応」と対応に追われているということです。

しかし、もともと月刊ジャンプもそこそこ売れてたようですし、売り始めなので、売れてあたりまえ。といえば当たり前でしょう。

次もジョジョの荒木先生が書く「岸辺露伴は動かない」もありますので、売れるのではないでしょうか。

問題は、その次から。3回目以降の結果次第だと思うのですが。

いかがでしょうか?


参考にこんなサイトもどうでしょう。
↓↓
【2ch】ニュー速クオリティ:で、ジャンプスクエアってどうだった?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51082073.html


<ジャンプスクエア>創刊号、完売相次ぐ 女性と大人に予想以上のヒット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000015-maiall-ent

ネットニュース速報

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。