最近のニュース記事

ニュースカテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットニュース速報

蜷川幸雄に絶賛される小栗旬はスゴイのだ!

小栗旬ですが、旬らしいです。はい、つまらないですよね。。

もう若手俳優ナンバーワンといえば小栗旬ですな。シアターコクーンで上演中の舞台「カリギュラ」で主演を務めていて連日大盛況だそうです。

演出の蜷川幸雄さんは、子役時代から小栗君の才能に目をつけていたみたいなのです。過去に上演した藤原竜也主演のハムレットに起用したりしていました。

「いずれ主役になると、思っていた。遅いんだよ。人気は当たり前だと思っている。小栗のために何年もあたためてきた企画」

だとさ。


小栗旬さまは、小学校6年の時に児童劇団に入団し子役エキストラからスタートしました。1998年のGTOでは、いじめられっ子の吉川のぼる役で出演。その後は高校に進学するが芸能界と勉学との両立できず中途退学。

父親は舞台監督の小栗哲家、兄の小栗了は元俳優で、「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」、「間違いの喜劇」で共演しました。母はバレエの先生で姉もいます。

小栗旬は今が旬! 蜷川幸雄が抜てきしたワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000002-ykf-ent
スポンサーサイト

ネットニュース速報

青田典子 負け犬返上!?ヨリ戻した

ロンハーなどでバブル青田として再び人気の青田典子さんが離婚した1歳年下の実業家との恋愛関係が完全に再燃していることを語ったそうです。

それは第40回東京モーターショー2007でトークショーにて、元夫とヨリを戻しましたと、笑顔でコメントしたそうです。

発言を聞いていると、再婚も考えているような意味深な回答があったとか。どういうことでしょうか。

いや、ヨリを戻さないと他にチャンスはないかもしれませんので、結婚して幸せになっていただければ良いですが。

2004年11月に結婚し、翌年の10月には離婚していた。事務所側が当時の青田の状況を考えると、それほどのものではないと考えていた為、報告が先延ばしになってしまったのだという。「負け犬」キャラで仕事をとっていたが実際は(すぐ離婚していたとはいえ、今も関係が続いている事を考慮すれば)「勝ち組」だった。 いまでも離婚相手とはお互いの家を行き来する「恋人状態」だと暴露し、本人は記者会見で涙を流した。 2007年5月22日放送のロンドンハーツでは、記者会見後に田村淳、青木さやか、光浦靖子、国生さゆり、杉田かおるらとワインを何本も空けながら、今回の報道に関して、語り合う場面が放送された。 ロンドンハーツ初登場の2003年は、交際をしておらず、格付け初登場の翌月に結婚をした。そのため、杉田かおるよりも先に結婚したことになる。また、大爆笑をとった「ジーザス」を言った時にはすでに離婚していた。


青田典子 負け犬返上!?ヨリ戻した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000021-dal-ent

ネットニュース速報

篠原涼子と市村正親、第1子を授かりました

篠原涼子は1973年8月13日生まれで女優、タレント、歌手として活動。市村正親は1949年1月28日生まれで、埼玉県川越市出身の舞台俳優。

妊娠4カ月であることが明らかになった篠原涼子さんが「小さな命を大切にしながら穏やかな日々を過ごしてゆければと思っています」とコメント。

【篠原】
小室ファミリー・日本の女性歌手のシングルCDで初めてダブルミリオン(200万枚)を記録した歌手でもある(1994年発売の『恋しさと せつなさと 心強さと』)。
『anego』や『ハケンの品格』など数々のヒットドラマに出演し、女優としての活躍が目立つが、とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演した際、木梨憲武に「篠原さんの本業は何ですか?」と聞かれると、「本業は歌手です」と答えている。
『ハケンの品格』でのイメージや演技が認められ、2007年に産業能率大学が新入社員に対して行った「新入社員からみた女性上司の理想像」の第一位に選ばれた。

【市村】
パーマをかけた髪形が特徴。歌唱力については本人も認めるほどの悪声ではあるが、卓越した演技力と存在感によりそれをカバーする。そのため、CD等の録音では市村の凄さはわからないと評するファンは多い。

1989年のNHK紅白歌合戦に歌手として出場した(曲名は「オペラ座の怪人」)。

女優の八重沢真美と2003年5月に離婚。2005年12月8日に女優篠原涼子(2001年『ハムレット』で共演)と再婚し、24歳差の交際を実らせた。

2007年4月に、長年の功績を称えられ紫綬褒章を受章した。


「第1子を授かりました」オメデタ・篠原涼子がコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000949-san-ent

ネットニュース速報

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。