最近のニュース記事

ニュースカテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットニュース速報

中日、福留孝介とアジアシリーズの情報

何とか日本の連勝を止めなくてすみましたね。
3年連続で日本がアジア一です。

プロ野球のアジア王座を争う「KONAMI CUP アジアシリーズ2007」がやっていたわけですが、東京ドームで行われた決勝で中日が6―5で韓国を破り初優勝しました。

内容を軽く言うと、イ・ビョンギュが2ラン。5―2のリードから八回に同点にされる。九回二死二塁で、井端が中前適時打を放って勝ち越し。

中日が韓国・SK破り初優勝…プロ野球アジアシリーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000012-yom-spo

また、プロ野球・中日の福留孝介が今季取得したFA権を行使することが決まりましたね。だいだい分かってましたけど。今回の日本一もあまり参加してませんでしたからね。

福留は11月12日に名古屋市内で記者会見を行います。

国内球団に行くのか、アメリカのメジャーリーグに行くのか。
注目となります。

<中日>福留外野手、FA権行使へ 12日に記者会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000038-mai-base
スポンサーサイト

ネットニュース速報

亀田、第2回目の謝罪会見が明日開かれる

協栄の金平会長は今日、亀田史郎氏と会談して、明日に謝罪会見を行うことを決めたそうですね。

これで、やっと亀田祭りは終わりでしょうか。いい加減終わりましょう。どれだけ書くことないんですか、記者の方々。もうちょっとマシなことを書きましょう。ネタにしても、もう亀田や沢尻関係は飽きましたよ?


明日の会見は代表して亀田興毅が出席するということです。また、ジムとしての処分も明日決定するようです。父・史郎は「相当な覚悟はできている。いかなる処分も受け入れる」と言ったとか。

個人的に希望する終わり方。亀田父はもう引退。長男は父から離れて再出発。しばらく試合はひかえて一から出直し。次男は1年後を目指して地味に生きる。三男は引き続きコツコツやっとく。兄から学べれば良し。

さようなら、亀田家!

亀田一家「再び謝罪会見」 興毅が出席、ジムの処分受け入れも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000936-san-spo

ネットニュース速報

金平桂一郎会長が亀田史郎氏に無期限謹慎処分!

亀田問題にそろそろ、とりあえずの結末がつけられそうか。あとは亀田が謝罪するかどうかで、さらなる処分も決まり、終了となることを願うが・・・。

亀田兄弟の父である亀田史郎氏が一連の反則問題で、今週中にも協栄ジムから契約解除に次いで重い無期限謹慎処分を下されるそうだ。JBCから下された無期限のライセンス停止に続く厳罰です。

また、金平桂一郎会長はこの日の会見で史郎氏に再度の謝罪会見を厳命し、反省の態度を示さなければ、ボクシング界から完全に身を引くことも求めた。

亀田史郎(1965年5月22日)
協栄ジム所属のボクシングトレーナー。亀田三兄弟の父親にして、三人のボクシングの指導者。三兄弟がボクサーとしてデビューし、報道における露出が多くなるにつれて、トレーナーでもある父親の史郎も注目を浴びるようになった。その独特の教育法、指導スタイルや暴言など言動を巡って、評価が分かれ物議を醸している。


金平桂一郎(1965年11月3日)
前協栄ボクシングジム会長であった金平正紀の長男として出生し、幼い頃からプロボクシングに親しんでいた。明大中野高を卒業(日本ハムファイターズなどで活躍した武田一浩は同級生)後、1990年にロシアのレスガフト記念体育大学(サンクトペテルブルグ市在)へ留学した。協栄ボクシングジムの事務員だった真由美夫人と帰国後の1994年12月に結婚、1999年3月実父正紀の逝去に伴い、協栄ボクシングジム会長に就任した。


金平会長が亀田父に無期限謹慎処分通達へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000028-nks-fight

ネットニュース速報

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。