最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

麻生さんが2ちゃんねるとは、スゲーーーwww

秋葉原で大人気らしい麻生太郎さん。70歳近いはずだが、することが若々しく好感が持てますね。

漫画好きなのは、今では有名ですね。漫画を読んでいるのが目撃されたりもしているようです。世の中には色々な漫画雑誌がありますが、たいていの人はそんなに数は購読していないと思います。しかし、麻生さんは十何冊も毎週読んでいるんだとか。これは相当なものだと思いますがね。

そして、、「2ちゃんねるはチェックするか」と質問されたら書き込むことさえあると言うじゃないですか。スゲーーーーーww

そりゃぁ、2ちゃんねらーは「麻生最高!」みたいにもにもなりますわな。しかし一方では「最近2ちゃんが2ちゃんがって言い過ぎじゃないかなと思う。俺達に媚び売ってるって感じがして嫌な予感がする」というような意見もあることが面白い。

色々な見方ができますな。


麻生太郎氏「2ちゃん、時々書き込む」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000941-san-pol

 6日放送されたフジテレビ系情報番組「ハッケン!」にVTR出演した自民党の麻生太郎前幹事長が、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に書き込みをしたことがあると告白。ネット上で話題になっている。



ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/1-04292ab5

FC2Ad

,

