最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

亀田大毅の試合が終わりました、勘違いしたようです

亀田大毅の試合が終わりました。やはり予想通りの結果でしたね。

WBCフライ級タイトルマッチ12回戦、内藤大助vs亀田大毅の試合は3―0の判定で内藤が勝ち、初防衛に成功しました。

亀田はプロ11戦目で初黒星。日本人最年少の世界王座獲得はならなかったということだが、当然だww

亀田じゃ無理でしょ。3兄弟とかメディアが騒いで取り上げただけなんだし。亀田ファンって人も多いそうですが、実際そういう人を見たことはありません。見つけた方、ご報告をお願いします。

試合でボクシングらしからぬ、素晴らしいものが見れましたね。一瞬、プロレスかと思いました。よっぽどフルボッコされて頭にきてたんでしょう。競技を間違えるなんて。

ここのサイト様の344にある画像を見てみましょう。勘違いした時の動画が見れます。


皆様、お疲れ様でした。


内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo

ネットニュース速報

コメント

投げ技は格闘技業界へのアピールでは?と思うんだが。。。

↑絶対ありえないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/13-3adca3fb

FC2Ad

,

