最近のニュース記事

ニュースカテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットニュース速報

内藤大助が亀田について語りました・・・・・乙w

亀田に勝利し、初防衛を成功させた内藤大助殿。彼が亀田について語りました。

内藤はまず「防衛できてホッとした」と語り、亀田大毅の反則については「本当に腹が立った」と怒りを示したそうだ。そして「自分の体が大事。もう亀田家とは試合をやらない」と言った。

あの試合を見た人なら知っていると思う。ボクシングのWBC王者を決める試合で、あの酷さ。試合中に亀田父は脅しみたいなこともして、兄は反則行為をしろとアドバイスしている。

亀田兄弟は駄目でしょ。父がアレだから駄目なのでは?
まずジムを変えて教育しなおしてください。


さて、内藤は苦労人と報道されていますよね。
よく知らない人のために説明しよう。

内藤大助は1974年8月30日生まれ。WBC世界フライ級王者・元日本&OPBF東洋太平洋フライ級王者。宮田ジム所属。入場曲はC-C-Bの「Romanticが止まらない」。既婚で子供1人。

元WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅との対決を熱望していたが、対戦を仕向けても亀田陣営は「6回戦レベル」などと挑発しながらも、対戦に対しては全く乗ってこなかった。

その後、ポンサクレック3度目の挑戦の直前「世界王者になれたら、亀田を挑戦者に指名する」とコメントをし、後日世界王座を獲得した。

亀田は「(内藤が世界王者になったことで)ボクシングのレベルが下がった」と発言しており、両者の動向が注目されていた。

そして、現在。亀田・・・・・乙ww


<ボクシング>初防衛の内藤「もう亀田家とは、やらない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000096-mai-spo
スポンサーサイト

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/15-9f521810

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。