最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

なべやかんが亀田大毅やテレビについてブログで批判!

なべやかんがWBCフライ級タイトルマッチ、内藤大助vs亀田大毅を観戦していたことを自身のブログ「なべやかんだ!!」語ったとのことです。

そのブログで亀田大毅やテレビ局の姿勢を批判して、称賛のコメントが殺到しているそうですね。

一応、そのブログを紹介しておきます。

なべやかんだ!!
http://blog.livedoor.jp/yakannabe/



また、なべやかんは

「あるある大辞典みたいなバラエティーで嘘は許されなくて、なんでスポーツはOKなんだろう?意味がわからない」

「亀田家はどうなってしまうのだろう?一生懸命練習する兄弟なんだから、ちゃんとした指導者について頑張ってもらいたい。本当にそう思う」

ということも言っています。

確かにそうですね。嘘、捏造、嘘はついていないけれどあえて真実を言わないとか色々ありますね。局ごとに体質みたいなのもあったりして。

何でもお金が関わってきて、お金が関わると利益を伸ばすために問題も出てきますよね。


最近特に、職人的な思考が素敵に感じますわ。



なべやかんさん、大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000927-san-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/17-39701666

なべやかん

なべやかんなべやかん(本名:渡辺 心、1970年8月22日 - )はお笑いタレント。血液型はA型。なべおさみの長男。明治大学替え玉受験事件で一躍有名になり、たけし軍団に参加。芸名も父の芸名なべと明治大学2部(夜間)受験に失敗したことから命名。156cm、5

FC2Ad

,

