最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

和田アキ子の沢尻エリカへの怒り、意味分からん…

和田アキ子さんが、また「アッコにおまかせ!」で沢尻エリカについて苦言を言ったということです。この人の発言はニュースになりますねぇ。

正直、なんでニュースにするのか分かりませんが。たいしたこと言ってないのに。むしろ馬鹿みたいなことだったり・・・。


この日、問題となった舞台挨拶の映像を初めて見たという和田は「(沢尻を)殴ったろうか」と罵倒



>この日、問題となった舞台挨拶の映像を初めて見たという和田は


・・・・・。


>この日、問題となった舞台挨拶の映像を初めて見た

この日に初めて見たんかい!!


もう厄介すぎますわ。この人。
嫌いです。意味が分かりません。

実際に見てもいないのに、色々言うのか。
沢尻さんのファンって訳ではないですが、アッコさんも謎だぜ!w


もうちょっと賢そうな発言が聞きたいぜ!!



アッコ「殴ったろか」 エリカ様への怒り再燃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000903-san-ent

“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が先月30日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せた女優、沢尻エリカ(21)を「今度、シメるから」と発言し、翌日のスポーツ紙などで大きく取り上げられたことに対し、和田は7日、「『シメる』があんなに反響が出るとは思わなかった」と同番組で振り返った。


ネットニュース速報

コメント

あなたも

前回と今回の「アッコにおまかせ!」見ましたか?
実際に見てもいないのに、色々言わない方がいいですよ。

番組なんて見てなくて宜しい

産経新聞より、

> この日、問題となった舞台挨拶の映像を初めて見たという和田は「(沢尻を)殴ったろうか」と罵倒。

初めの「シメる」発言のときは、見ていなかったってことだね。
話の伝聞だけでシメるって言ったり、映像を見て再び「殴る」って言ったり、気分で2転3転・・・。
これじゃ、あんな映画の舞台あいさつをした沢尻とかわんないね。
いえ、それを超えて始末に負えない。
馬鹿デカイだけじゃない本当の馬鹿だと証明されたね。

でも、和田アキ子の言っている事は正しいと思います。
下衆な奴は誰かが粛清しないと、世の中おかしくなりますよ。お前がその資格あるとかないとかは関係ありません。駄目なことをしたら誰かが怒らないといけないのです。すこしは成長しなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/2-5ba7afec

FC2Ad

,

