最近のニュース記事

ニュースカテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットニュース速報

K-1格闘家 武蔵、現役続行!!

2007年K-1 WORLD GP出場を逃した武蔵が、決勝大会で復帰することが分かった。

2003、2004年大会連続準優勝の実力者だが、最近は不調だった。香港大会では度重なる股間への攻撃を受けてドクターストップ。全治1カ月の重傷と診断された。

他の選手と比べて試合中に下腹部への攻撃を受けることが非常に多く、それにより反則勝ちになったこともある程。一部のファンの間では判定を有利にするため相手の反則行為を捏造しているのではないかという疑惑の声もあがっている。武蔵=テクニシャンという評価は、賛否が別れるところである。

武蔵はスーパーファイトでの復帰戦となる。そして未知数の選手との対戦となるようだ。2008年には沢屋敷との新旧交代マッチもある。

武蔵現役続行!12・8横浜アリーナで復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000028-nks-fight
スポンサーサイト

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/21-7faead30

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。