最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

イースターエッグを知ったのに、もうなくなるのか?!

知らなかったぜ!パソコンの世界では、開発者がソフトのなかにちょっとした隠しプログラムを仕込む文化があるらしいぜ!

正規のマニュアルにはない操作をすることで、ミニゲームができたり等のプログラムが密かに入れられているんだそうだ。

なんだか夢のある話だぜ!

こういうプログラムを「イースターエッグ」というらしい。語源は、キリスト教の伝統行事である復活祭(イースター)において、キレイな装飾を施したゆで卵を家の中に隠し、それを子供に捜させるという習慣から来ているとのことだ。

イースターエッグで有名なものにはExcel2000、Word97などがあるようだ。Excel2000には機関銃をぶっ放せるカーチェイスゲーム。Word97にはピンボールゲーム。最近のイースターエッグでは、Google Earthにあるフライトシミュレーター。素敵だなww

しかし最近のマイクロソフト製のソフトでは開発段階でセキュリティー管理が厳しくなってイースターエッグを潜ませられなくなってしまったそうだ。知ったと同時に期待は消滅か!?残念すぎる。


開発者たちの遊びゴコロ「イースターエッグ」とは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000023-rec_r-sci

ネットニュース速報

コメント

戸田恵梨香【あのベ ッド&キス シーンの未 公 開動 画が流 出!】すぐ消します!なんでカットになったか動 画を見ればわかりますが、あきらかに俳優さんがやり

戸田恵梨香【あのベ ッド&キス シーンの未 公 開動 画が流 出!】すぐ消します!


なんでカットになったか動 画を見ればわかりますが、あきらかに俳優さんがやりすぎちゃってます。ねっとりとした濃 厚なキスをしてしまい、唇を離した時に糸が引いてしまってます。キスが相当上手かったのか、その時の彼女の顔がすっかりスイッチが入っちゃったようなポーっとした顔してました、その顔が可愛いのですがね♪しかもよく見ると乳 輪まで映っちゃってるし!これはお 蔵 入りになるよね
http://www.ichigo-blog.com/e/040/


出所が出所なだけにすぐ消しますね

濃 厚なキ ス【動 画再 生>>ENTER】
http://www.ichigo-blog.com/e/040/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/22-4f3d66e6

FC2Ad

,

