最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

「めざにゅ~」岩崎千明キャスター、超カワイイ!

「めざにゅ~」岩崎千明キャスター、超カワイイです。どういうことでしょうか。フジテレビはカワイイ子たちを独占するつもりか!羨ましいぜ!皆籐愛子さんも超カワイイし。にゃろめ~!

「めざにゅ~」はフジテレビの早朝番組。岩崎千明さんが今月6日から土曜日のお天気キャスターとして出演して、すでに顔とスタイルで話題になっているそうです。

月刊デ・ビューというオーディション雑誌によるセント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクトというもので合格。その後、すぐに起用されたみたいですね。

全身の写真見ました?顔は当然のごとくカワイイし、本当にスタイルも良いんですよ。胸も・・・・・。

ちくしょ~~早起きしなきゃ~~ww



フジテレビ「めざにゅ~」の新お天気お姉さん、早くも話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000008-oric-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/24-bbbf2395

FC2Ad

,

