最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

FXの申告漏れ224億円

外国為替証拠金取引(FX)はレバレッジがきくので、リスクもあるわけですが、儲かれば大きそうですね。いや、やったことないんですけどね。個人的には株よりFXの方が面白そうで好きなんです。

1年間に行われた個人に対する税務調査のうち、外国為替証拠金取引、つまりFXで得た所得の申告漏れ総額が224億円もあったことが分かったそうだ。

ある男性では4年間で2億4900万円の所得を得たが、一切申告していなかったんだとか。 

脱税は良くない。しっかり納めるものは仕方ないので納めましょう。

にしても、スゲー稼いでいる人が思っている以上にいるもんですよね。勝ち組っていうのか?そっちに逝かせてくださいw



FXの申告漏れ224億円=平均2100万円の「高額」-06事務年度・国税庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000082-jij-soci

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/25-0a9932e3

FC2Ad

,

