最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」だそうで。

羨ましい?いやいや、さすがにヤバイよね。でも悪意はなさそうかな・・・。

先日、小学6年生の女の子がマンションに8日間連れ込まれたとして、未成年者誘拐容疑で会社員の坂本優介容疑者が逮捕された事件があった。

女の子は12歳で、坂本容疑者は20歳。

坂本容疑者は女の子がやっていたブログに書き込んだりしていて、女の子から寂しい等の相談を受けたそうで。その後、容疑者は「部屋が空いているから来ないか。小倉まで迎えに行く」と言ってマンションへ連れて来たと。

マンションにいる間は、容疑者は普段通りだし、女の子は自由に部屋を出入りできる状態だったようなので監禁もしてないし誘拐って感じではないようですね。

女の子も「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」と話しているそうですし、容疑者も「恋愛関係だった」と話しているそうで。

ロリコン?いやいや、どうでもいいか。小学生と20歳の男性の恋愛は・・・・・・・なかなか周りから見たら危ないよな。




「女児とは恋愛関係」誘拐逮捕の“お兄ちゃん”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000951-san-soci

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/27-305d3149

FC2Ad

,

