最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

見栄晴に長女「こころ」ちゃんが生まれましたとさ

タレントの見栄晴さんに長女が生まれたそうですね。結婚も今年4月だったみたいで、お相手は一般人の女性。今年は結婚出産と続いて幸せそうですね。

長女は「藤本こころ」と命名されたといいます。こころちゃんってどこかで聞いたな。何だろう?

と思ったら、私の友人の子供でしたw
友人の昨年生まれた子もこころでした。「こころ」というのは割りと多い名前なんでしょうか。

名前ってのは流行があると思います。時代によってね。最近は変わった名前が多いですよね。単純というか、それっぽい○○子とかではなく、感じでネオンって言ったり、トムって人も見たことありますし。もちろん完全に日本人で感じでトムです。

名前を見ると多少は時代がわかりますよねぇ。



<見栄晴さん>9月に長女誕生 欽ちゃんも「可愛いじゃん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000008-maiall-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/28-dd264917

FC2Ad

,

