最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

沢尻エリカについて、たむけん自重しろww

沢尻エリカが大阪で取った行動など知っていることを、獅子舞ネタというか焼肉屋芸人のたむらけんじが話したそうです。

準キー局のインタビューを受けて、田舎のアナウンサーは嫌い!と言っていたことや、アナウンサーが怖がっていたこと、友近までもが怒っていたことを話しようだ。


たむけんww
今年中に消えそうで危ないからってやけになって無ければいいがw

しかし、たむけんがこう語ったのは、たむけんが初司会を務める新番組についての場だったようなので、まだまだ消えないのか。。

焼肉屋で成功して芸人引退ではなく、逆に芸人の方にも活かせてるんだな。頭いいんだな、たむけんw


沢尻エリカのニュースだったはずなのに、この記事はたむけんばかり出てくるぞ。たむけん、自重しろw



たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000023-dal-ent

沢尻エリカは大阪でもバリバリの不機嫌モードだった-。ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむらけんじ(34)が初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見でこんな仰天エピソードを暴露した。



ネットニュース速報

コメント

たむけんでは、イビリ概もないてか!

背後霊から見たら納得できないのは色々あるのです。(霊情報今編)

すべては、結子の為に成された。。
これも事実です、何故なら結子もそうだったはず、でも許されてる。
行定監督に掛かった女優は、皆女優なのです。
でもでも営業は不向きです。壁の花なのかも??
コメディアンは、役者さんを笑いのネタにしないこと。。
世界観が違いすぎるようです。
女優は、美しく装うのがお仕事です。あの演技では不十分でした。

コメディアンが、叩き斬るのはご自信のプライドのみで成功です。
華は、天まで持ち上げるのも貴方のお仕事だったのに・・・
たむらけんじ氏の出方次第なのに残念です。
女王様には、鞭で叩いてもらって感謝感激がコメディアンのお勤めよ
マスコミが、駄目にしてる芸能人が多いことが多々多々多々tあるな~~の今日この頃。。残念。女子アナが、アイドルでは誰が主役か?
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/3-4ec2a881

FC2Ad

,

