最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

任天堂がファミコン、スーファミ、ロクヨン等の修理サポート終了

今まで出したことないし、これからもわざわざ出す気は無いのだけれど、何となく修理したいときに困りそうなので嫌だな。

任天堂がファミコンやスーファミ、64などのゲーム機の修理サポート受け付けを10月31日に終了するそうです。理由は修理に必要な部品の確保が困難になったから。

どれも持っている機種で、好きなゲームソフトもある。今でもたまにやることもある。特にファミコンやスーパーファミコンは最高!ファミコンは正規のゲーム機はもう手に入りにくいし、スーファミはソフトの電池がなくなったら・・・・・まだ交換してもらえるのかな。

古いものはどんどん使いにくくはなるのね。新しく映像も綺麗なゲームは魅力的だし、ストーリーも面白いんだけど、どうしても昔の今から見たら作りの甘い感じのゲームは捨てられませんね。面白いんだよ。


初代「ファミコン」など公式修理サポート終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000030-zdn_n-sci

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/31-cbe2d6a7

FC2Ad

,

