最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

ジョージ・ルーカス「スター・ウォーズ」にダース・ベイダーが出ない?!

ダース・ベイダーは、ジョージ・ルーカスの映画スター・ウォーズシリーズに登場する人物で、歴史上最後のシスの暗黒卿です。

そして、大柄でがっちりとした体型に全身黒ずくめの衣装、顔を隠すマスク、不気味な呼吸音で見る者に強烈な印象を残すキャラクターである。またテーマ音楽であるインペリアルマーチは映画のテーマ曲と並んで有名ですね。

そんなダース・ベイダーがスター・ウォーズに登場しなかったら・・・。

ジョージ・ルーカスがインタビューで、スター・ウォーズの実写版テレビシリーズの制作に取り掛かったことを明らかにしましたね。

ジョージ・ルーカスは、テレビ版にはルーク・スカイウォーカーやダース・ベイダーは登場しないと言ったそうです。また映画版とは全く異なるストーリーになるとか。 

世界観はあんな感じでしょうけど、映画とは全く違ったものとしてファンは楽しみに期待するのがよさそうですね。


TV版「スター・ウォーズ」に着手=ベイダーは登場せず-米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000021-jij-int

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/33-49919a15

FC2Ad

,

