最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

サブプライムローン損失182億ドル、つまり2兆円以上

サブプライムがどうとかニュースで取り上げられていますが、分からない人には何ことか全く分からないと思います。

サブプライムローンとは、主にアメリカ合衆国において貸し付けられたローンのうち、優良顧客向けでないものをいいます。

狭義には、住宅を担保とする住宅ローンに限定されますが、広義には、自動車担保など住宅以外を担保とするものを含みます。一般的に他のローンと比べて信頼度が低いとされています。

最近その貸付の返済不能などが問題となっているのは、主に狭義の住宅ローンに関するものです。


最近、アメリカ大手銀行と証券の計8社の今年第3四半期決算が出そろいました。8社すべてが、低所得者向け住宅融資であるサブプライムローンの焦げ付き急増に関連した損失を抱え、その合計額は純利益の1・14倍に当たる182億ドルに達したそうです。



米大手銀・証券8社、サブプライムローン損失182億ドル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000512-yom-bus_all

ネットニュース速報

コメント

水井真希 どきどきスクールvol.3■チャプター2 ブルーブルマ いきなし股間のアップっす!!! 痩せているせいか、股間が広いw 指差し棒で突っつき突っつき!!

水井真希 どきどきスクールvol.3


■チャプター2
ブルーブルマ

いきなし股間のアップっす!!! 痩せているせいか、股間が広いw

指差し棒で突っつき突っつき!! そこわぁwww 見事なまでのω、縦線。
http://www.ichigo-blog.com/e/060/


ティクビ当てクイズwww
直感じちゃうちょっとHな真希ちゃんに感謝!!

動画は【コチラ】のサイトでご覧ください。
http://www.ichigo-blog.com/e/060/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/39-96454d8c

FC2Ad

,

