最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

青木さやかが結婚!年下ダンサーと電撃婚!

青木さやかが、結婚することが発表された。まだ入籍はしていないらしい。相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。


青木の趣味は麻雀・パチンコ。ブレイクする前は雀荘でアルバイトをしていた。その雀荘の客と交際していたことがあります。

彼氏に女の影がいるかもしれないと言う心配をした時、寝言で彼の浮気相手を調べたところ、その相手はまじかる☆タルるートくんで「たるるーたるるー」と話していたと語ったこともあります。

また、仕事で上田晋也とキスをした事があるらしいですね。
上田は嫌がっていたが、青木はまんざらでもなかったらしいとか。


青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。


青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/40-64e99c6c

FC2Ad

,

