最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

創聖のアクエリオンCMソング「あなたと合体したい・・・」

創聖のアクエリオンのCMを見たことがありますか?最近よく見ます。「あなたと合体したい・・・」なんて捉え方によってはアレです(笑)そんなんでアニメもあまり好きではなく、個人的には歌詞がよくわからず、この歌も好きではないんですが、ブレイクするみたいです。

「一万年と二千年前から愛してる~~~♪」ってのは一度聞いたら忘れられないフレーズですよね。記憶には残りますが、どうかなっと思うわけなんですが。ファンの方ごめんなさい。

でも、嫌いなわけじゃないですよ。菅野よう子さんの曲好きですし。だから問題ないですよね・・・・。何が問題ないかは知りませんが。

今更って感じがしますけど、CMの効果が大きいのかブレイク寸前ということです。CMはパチンコかスロットのCMだったと思うんですが。

これでそっちも売り上げが上がる?そういえば映画もあったような。。

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000015-oric-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/41-ec71c547

FC2Ad

,

