最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

亀田、第2回目の謝罪会見が明日開かれる

協栄の金平会長は今日、亀田史郎氏と会談して、明日に謝罪会見を行うことを決めたそうですね。

これで、やっと亀田祭りは終わりでしょうか。いい加減終わりましょう。どれだけ書くことないんですか、記者の方々。もうちょっとマシなことを書きましょう。ネタにしても、もう亀田や沢尻関係は飽きましたよ?


明日の会見は代表して亀田興毅が出席するということです。また、ジムとしての処分も明日決定するようです。父・史郎は「相当な覚悟はできている。いかなる処分も受け入れる」と言ったとか。

個人的に希望する終わり方。亀田父はもう引退。長男は父から離れて再出発。しばらく試合はひかえて一から出直し。次男は1年後を目指して地味に生きる。三男は引き続きコツコツやっとく。兄から学べれば良し。

さようなら、亀田家!

亀田一家「再び謝罪会見」 興毅が出席、ジムの処分受け入れも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000936-san-spo

ネットニュース速報

コメント

亀田親子なし。 でもない。。輪

シルバーバーチの霊媒F 光の輪5日目霊能者の今後です。
皆々様有難う御座います。
サイコは、ニュースブログから消えます。
多少書かせて頂くかもしれないけど、1~50件内です。
歯舞も色丹も帰んないし・・・これも上手く言ったし?
何故か?あんなWBAルール存在しませんよね。
セコンドテープです、お判りですか? 外国人は、家族だけで来られるし外国語の通訳も必要です。
hirofumi貴方の番よ。運命を変えて欲しいなー
このルールは、個性も家族愛も師弟愛も壊れそうです。
可愛がり法の廃止求める

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/44-8e239d3e

FC2Ad

,

