最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

後藤真希がハロプロ卒業とEE JUMP弟逮捕

ゴマキの弟はとんでもない奴だな。問題起こしてやめて、逮捕までされて。

というか、つんくプロデュースは全部だめだな。人として未熟すぎる人が多すぎますわ。

EE JUMPとは、つんく♂プロデュースシングル「LOVE IS ENERGY!」でデビューした男女2人による歌手ユニットである。ユニット名はつんく♂によって考案されたもので「いいじゃん」をアルファベットで表現したものである。デビュー当時は各メディアにおいて表記にバラつきがあった。



後藤真希が28日のコンサートツアー最終日をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することがわかった。

「お騒がせをしておりますことをお詫び申し上げます」「今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の実弟の事件のことで、他のハロー!プロジェクトメンバーに迷惑がかかること、また、活動の方向性の違いにより、ハロー! プロジェクトを卒業することを決めました」

後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000924-san-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/48-6cd5faaf

FC2Ad

,

