最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

ハロプロとつんくと後藤真希

ハロー!プロジェクトは、つんく♂が総合プロデュースしている日本の女性歌手、女性アイドルの総称。つんくファミリーと同じ意味ではないらしいです。略称はハロプロですね。

ハロプロにはモーニング娘。 ココナッツ娘。 カントリー娘。 メロン記念日 Berryz工房 美勇伝 ℃-ute がいます。

関連記事:後藤真希、弟などについてブログで語る

29日に誕生日を迎えたつんく♂が自身のブログを更新し、ハロプロからの卒業を発表した元モーニング娘。の後藤真希にエールを送りました。

「後藤真希も新たな人生の門出を決心したようです。後藤真希と言うアーティストは想像力を掻き立させてくれました。男の子以上に大胆な部分と、ものすご~くメルヘンチックな部分、冷静だな~って思わされたり、盛り上がってるねぇ~て思わされたり。ま、いろんな表情があるからこそ、いろんな作品を作ることが出来たんだと思います。」

つんく♂、後藤真希にエール「これからも応援してるわな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000007-oric-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/51-441c63e3

FC2Ad

,

