最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

学園祭キング1位、おっぱっぴー小島よしお

秋には学園祭がありますが、今年学園祭キングになりそうな男性有名人は誰?というアンケートの結果、1位はすべてのランキングで圧倒的な票を集め「小島よしお」だったそうです。

筋肉質な「ブーメランパンツ」姿で体験談などを話すも途中で言葉を間違えたり先にオチを言ってしまったりといった失敗に気付き「下手こいた~!」と落ち込んで床にひざまずき頭を垂れた後、BGMが流れると尻から立ち上がり、軽快なリズムに合わせてネタを始めます。尺が短い場合はBGMを流しながら登場する事もあります。

自分が一発屋だということもネタにしていますね。同じ事務所のダンディ坂野から「まるで俺と同じ道を歩んでいる」と言われたことがあるんです(笑)

ゲストや周りにいる人に「筋肉すてきですね。」と言わせ、親指を頭の上に立て「ナイス! ナイス! ナイスタカラッタ~ナイス!」と言わせるギャグを持っています。隠し技ですよw

「爆笑レッドカーペット」では1分という制限時間内にネタを披露するため「オッパッピー、終わり」と自らネタを締める事が可能だが「エンタの神様」では明確なオチがないためか「でも、そんなの関係ねぇ!」と連呼している間に照明が落ちて強制終了というのがパターンとなっている。


今年の学園祭キング予想、おっぱっぴー1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000015-oric-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/54-5388b87a

FC2Ad

,

