最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

今度は安部なつみ、モー娘はやはり話題が尽きないんだな

モーニング娘系の人たちを追っていると話題は尽きないんでしょうね。結婚、出産、スキャンダルが色々ありますので。

モーニング娘の元メンバーである安倍なつみが、自動車でバイクと接触したらしい。男性はひどくは無いようだが、怪我をしたそうだ。なっちは道路交通法違反と自動車運転過失傷害容疑で書類送検。

モー娘はメンバーがどんどん代わって年をとった人は抜けていくシステムのようなので、今のメンバーなんてさっぱりですが、はじめの方のメンバーはわかります。なっちはカワイイw

事故の詳細はわからないが、このくらいの事故はありそうですね。ちょっとしたミスといえなくもない。

だが、モー娘のネタは多いな。人数が多いからか?
それもあるだろうが、それだけではないか。

幼い頃からハードな仕事することになると色々あるんかな。芸能界ってのも特殊だろうし。でも、駄目なものは駄目だが。

なっちは不良じゃなく良い子なはず。事故も変なものじゃなさそうなので許してあげてください。カワイイから許せ!とは言いませんからw


人身事故で安倍なつみ「大変申し訳なく思っています」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000935-san-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/6-702c8aaf

FC2Ad

,

