最近のニュース記事

ニュースカテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットニュース速報

青田典子 負け犬返上!?ヨリ戻した

ロンハーなどでバブル青田として再び人気の青田典子さんが離婚した1歳年下の実業家との恋愛関係が完全に再燃していることを語ったそうです。

それは第40回東京モーターショー2007でトークショーにて、元夫とヨリを戻しましたと、笑顔でコメントしたそうです。

発言を聞いていると、再婚も考えているような意味深な回答があったとか。どういうことでしょうか。

いや、ヨリを戻さないと他にチャンスはないかもしれませんので、結婚して幸せになっていただければ良いですが。

2004年11月に結婚し、翌年の10月には離婚していた。事務所側が当時の青田の状況を考えると、それほどのものではないと考えていた為、報告が先延ばしになってしまったのだという。「負け犬」キャラで仕事をとっていたが実際は(すぐ離婚していたとはいえ、今も関係が続いている事を考慮すれば)「勝ち組」だった。 いまでも離婚相手とはお互いの家を行き来する「恋人状態」だと暴露し、本人は記者会見で涙を流した。 2007年5月22日放送のロンドンハーツでは、記者会見後に田村淳、青木さやか、光浦靖子、国生さゆり、杉田かおるらとワインを何本も空けながら、今回の報道に関して、語り合う場面が放送された。 ロンドンハーツ初登場の2003年は、交際をしておらず、格付け初登場の翌月に結婚をした。そのため、杉田かおるよりも先に結婚したことになる。また、大爆笑をとった「ジーザス」を言った時にはすでに離婚していた。


青田典子 負け犬返上!?ヨリ戻した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000021-dal-ent
スポンサーサイト

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/67-66a1e9c8

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。