最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

働木満は沢村一樹「働きマン音頭」で歌手デビュー

ついさっきまで放送していた「働きマン」の話だが。

菅野美穂さんが主演のテレビドラマ「働きマン」のエンディング曲「働きマン音頭」を歌う「働木満」というのは沢村一樹さんだったらしい。今日のドラマのエンディングでは映像でも沢村さんが歌っていましたね。

また28日にはCDが発売されるそうです。

 ♪一つ人より働いて 二つ不満は口にせず-♪。

振り付けはドラマを見ればわかるようにパパイヤ鈴木とおやじダンサーズ。

沢村は歌声だけのシークレット出演だったとか。


『働きマン』(はたらきまん)は、安野モヨコが講談社の週刊モーニングで2004年から連載中の漫画である。2006年にアニメ化され、同年10月から12月までフジテレビ系列の深夜アニメ枠であるノイタミナで放送された。また、2007年10月10日に日本テレビで水曜夜10時の枠にてドラマが放送される。松方弘子役は菅野美穂が演じる。

沢村一樹「働きマン音頭」で歌手デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000066-sph-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/68-b57ecb07

FC2Ad

,

