最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

PS3が欲しいが、互換性が無いのはどうかなぁ

PS3の新しいバージョンがでるみたいです。以前からメタルギアソリッドの最新作が出るまでには欲しいと思っていたので興味津々にニュースを読んでみた。

HDD容量:40G
価格:3万9980円
PS2ソフトとの互換性無し

上記のようなものだそうだ。 メタルギアソリッドをやるにはいいが、やはりPS2との互換性は欲しいかな・・・。

XBOX360くらい安いと思えるなら、互換性が無くても良いけど、約4万円なので高いよな。

それから今までのPS3も値下げらしい。

20Gが、4万4980円
60Gが、5万4980円

と、それぞれ5000円安くなる。

互換性も欲しいし、買うなら60Gかな。

なんて、贅沢を言ってしまう(汗)



PS3値下げ 3万9980円のPS2非互換モデルも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000062-zdn_n-sci

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/7-8348b87e

FC2Ad

,

