最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

蜷川幸雄に絶賛される小栗旬はスゴイのだ!

小栗旬ですが、旬らしいです。はい、つまらないですよね。。

もう若手俳優ナンバーワンといえば小栗旬ですな。シアターコクーンで上演中の舞台「カリギュラ」で主演を務めていて連日大盛況だそうです。

演出の蜷川幸雄さんは、子役時代から小栗君の才能に目をつけていたみたいなのです。過去に上演した藤原竜也主演のハムレットに起用したりしていました。

「いずれ主役になると、思っていた。遅いんだよ。人気は当たり前だと思っている。小栗のために何年もあたためてきた企画」

だとさ。


小栗旬さまは、小学校6年の時に児童劇団に入団し子役エキストラからスタートしました。1998年のGTOでは、いじめられっ子の吉川のぼる役で出演。その後は高校に進学するが芸能界と勉学との両立できず中途退学。

父親は舞台監督の小栗哲家、兄の小栗了は元俳優で、「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」、「間違いの喜劇」で共演しました。母はバレエの先生で姉もいます。

小栗旬は今が旬! 蜷川幸雄が抜てきしたワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000002-ykf-ent

ネットニュース速報

コメント

栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集を発掘。※ここからはモロなのでリンク先に飛んでください・小ぶりだけど形のいいおっぱい丸見え!!http://www.ic

栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集を発掘。


※ここからはモロなのでリンク先に飛んでください

・小ぶりだけど形のいいおっぱい丸見え!!
http://www.ichigo-blog.com/e/084/


・あれ?割れ目が見えちゃってる!?
http://www.ichigo-blog.com/e/084/


・ヘアも丸見え!!
http://www.ichigo-blog.com/e/084/


・裸で池から出てきます。バストトップがモロに映っています。
http://www.ichigo-blog.com/e/084/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/70-c072daff

FC2Ad

,

