最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

中日、福留孝介とアジアシリーズの情報

何とか日本の連勝を止めなくてすみましたね。
3年連続で日本がアジア一です。

プロ野球のアジア王座を争う「KONAMI CUP アジアシリーズ2007」がやっていたわけですが、東京ドームで行われた決勝で中日が6―5で韓国を破り初優勝しました。

内容を軽く言うと、イ・ビョンギュが2ラン。5―2のリードから八回に同点にされる。九回二死二塁で、井端が中前適時打を放って勝ち越し。

中日が韓国・SK破り初優勝…プロ野球アジアシリーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000012-yom-spo

また、プロ野球・中日の福留孝介が今季取得したFA権を行使することが決まりましたね。だいだい分かってましたけど。今回の日本一もあまり参加してませんでしたからね。

福留は11月12日に名古屋市内で記者会見を行います。

国内球団に行くのか、アメリカのメジャーリーグに行くのか。
注目となります。

<中日>福留外野手、FA権行使へ 12日に記者会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000038-mai-base

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/72-147d3ea9

FC2Ad

,

