最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

DJ OZMA中国進出、裸ボディースーツは?

去年の紅白は、先日の爆笑問題太田の小倉さん事件並みにやりすぎでしたww

やりすぎも好きですw

DJ OZMAが「クラブ ロジャム」で初の中国公演を行いました。パンツ1枚で乱舞し、約1000人の観客を仰天させた一方、裸ボディースーツは封印。

OZMAは開演前に取材に応じ「今夜は名刺を渡しに来ただけ。五輪バブルがピークを迎えたころに、去年の紅白みたいなことをやりますよ」

中国当局が入国を許可したのを後悔したとしても遅かったwww

一見過激な演出も全て計算済みといいます。いや全部ではないでしょうが、一応無茶苦茶にやっているわけではないんですね。

2006年12月31日の「第57回NHK紅白歌合戦」に初出場した際の知識を書いておきます。事前のスポーツ紙の取材に対し、脱ぎパフォーマンスを行うことを窺わせる発言。これに対して北島三郎に「歌で勝負しろ」と言われる。

当日のステージは、通常のダンサーメンバーに加え、ピエロが加わり、夜王がマジックを披露。OZMAは演奏途中で消え、ワイヤーに吊るされ、最後は北島三郎と入れ替わるというイリュージョンパフォーマンスも披露。

この時、OZMAと一緒に演じた女性バックダンサーが、カーニバル風衣装の下の水着まで脱ぎ、裸体の描かれたボディースーツで踊るという演出を行った。ボディースーツであると気付かない視聴者も多くいたため、視聴者から「裸ではないか?」との問い合わせが即時に寄せられ、番組内で総合司会のNHK・三宅民夫アナウンサーが「裸ではない」と説明する事態となった。

後日、NHK側は記者会見を行い視聴者へ謝罪した。

2007年1月1日未明、NHKより移動しTBS系「CDTVスペシャル」に出演、紅白歌合戦と同様のパフォーマンスを披露。

2007年1月4日に、NHK会長橋本元一が新年の挨拶で、この件に触れ謝罪。1月11日に定例記者会見を行い、橋本元一会長がDJ OZMAに対して「現場で使いにくい状況だと思う」と述べた。

2007年3月1日に行われた「第44回ゴールデンアロー賞授賞式に出席し、騒動後初めて公の場に姿を見せた。その際インタビューで、NHKに対する本音を述べた。

2007年4月16日放送分フジテレビ系HEY!HEY!HEY!にて、花見パーティーで隣のパーティーの人達と仲良くなってその人達がNHKだったと述べた。

DJ OZMA、控えめ中国進出!切り札“裸ボディースーツ”封印
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000002-sanspo-ent

ネットニュース速報

コメント

初体験だに♪

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/s5hgcwe.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nanoref.com/gooo55/-Q0VzQ/iymar9c

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/2fltuxw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/74-63f8592d

FC2Ad

,

