最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

ペナルティのワッキーが結婚を発表したそうな

お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーこと脇田寧人さんが結婚発表したそうです。お相手は、ロンドンハーツのスペシャルに生出演したという、あゆみさんという人らしい。

今、お笑い芸人ってもてるんだなww

特に他人の結婚についていうことはないので、お幸せにといいたいです。

だいたい芸能人の結婚とかでメディアは騒ぎすぎですよね。実は結婚していた!とか、○○と交際発覚?!とかね。

それはプライベートな部分でしょう。結婚発表ならまだいいけど、交際関係を突きとめて写真とって週刊誌に載せるとかは本当に嫌い。

凄いたち悪いと思います。

芸能関係だけじゃないが、特にそういう部分が目立ってマスコミは嫌だなとか思う。

芸能リポーターとかいらない。
ワイドショーとかでコーナー設けてあげなくていいよ。


ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000015-oric-ent

ネットニュース速報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/8-23e8a35a

ワッキー

ワッキーペナルティ* 英語 "penalty" のカタカナ転写。「罰」「罰金」「刑罰」「罰の」などの意味で使われる。* サッカー・ラグビーにおける用語。ペナルティーキック、ペナルティゴールなど。* ペナルティ (お笑いコンビ)

FC2Ad

,

