最近のニュース記事

ニュースカテゴリー





ネットニュース速報

亀田興毅に沢尻エリカのネタを振るかwww

今回は亀田君、共感できること言っているぞw
なかなか素直な子なんだよなw

亀田興毅はサンデー・ジャポンに出演した際に沢尻エリカに対して「やっていい場所とそうでない場所がある」と言っていた。その発言を「批判」と報じたマスコミに対してブログで「俺は別に批判したつもりないねんけどな」といっていたそうだ。

マスコミめ!w
より面白く誇張しすぎなんだよ。

亀田興毅も、もういいんじゃないって言ってるのに、またそれがニュースになるという矛盾した感じ。もういいっていっても、まだエリカ様ネタはヒットするんだな。

良いか悪いかは別にして、沢尻エリカは大人気。沢尻エリカ関連のネタを持ってこれば、数字が取れるでw

電車内にある週刊誌の広告も沢尻エリカ!!!って目立ってたな。

何でもいいが、かわいい子はいじめるなよww


沢尻様は、別にタイプじゃないけど。


亀田興毅、沢尻エリカ騒動は「もうええんちゃうんかなぁって思う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000014-oric-ent


ネットニュース速報

コメント

ねーちゃん! かなわんな~。。カメダ。

天下無敵の癒し系美女軍団。花椿にカツラは似合わない。
亀田のお兄様、貴方でも姉結子には、絶対に敵わない。。
いいえ、貴方は、殆ど負け越し。。
宝塚では、男役より娘役の方が離婚率が断然高いらしい。。
貴方が弱点に気づいた時に試合は終盤であろう・・・100%当たる。

行定監督は知ってたのか?

沢尻エリカ嬢は、カネボウSARAの髪タレですよね!
竹内結子様は、資生堂花椿の同じく髪タレでも美女軍団のお一人でしかない・・
お判りですか?
あの日に、あの場所で彼女がどれ程、傷つけられたか??
先輩結子嬢が、譲れないなら彼女を、庇う必要が何処までもあったということです。
ちなみに結子嬢なら急病と言う処でしょうか?
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/
シャンプー売ってる女優に
あのウィックでは、別にじゃすみません。
責任者に謝って欲しい位です。
そういわないエリカ嬢が不憫でしょうがなかった


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youtubenetnews.blog118.fc2.com/tb.php/9-01da0500

FC2Ad

,

