最近のニュース記事

ニュースカテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットニュース速報

11月度CM好感度ランキング 新垣結衣

新垣結衣、大人気!!

ポッキーのCMといえば、仲間由紀恵、柴咲コウ、石原さとみ、松浦亜弥といった方々が出演されていました。またオレンジレンジの曲で新垣結衣さんが踊るCMも印象に残っていると思います。


11月度CM好感度ランキング(中・高校生)

1位 ソフトバンク
2位 DOCOMO
3位 ポッキー
4位 TUBAKI
5位 フラン などなど


1位のは上戸彩さんが出ているCMですね。2位は長瀬さんや土屋アンナさんなどがでているCM。4位は広末さんなどが出演。フランには沢尻エリカさん出演です。

6位以下にはカップシチュー、ミスティ、午後の紅茶、ペプシコーラなどが続いています。


またポッキーに関しては、こんなサイトもあります。

RANKING パラダイス 動画:無料動画-ORICON STYLE
http://contents.oricon.co.jp/tv/ranpara/

新垣結衣(ガッキー)好きならこちらもどうですか?

ガッキー動画もどうぞ!

女子高生の日常を表現、ガッキー新CMが好感度3位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000012-oric-ent

ネットニュース速報

光GENJI元メンバーの赤坂晃、覚醒剤所持

覚醒剤を持っていたと言うことで、光GENJI元メンバーの赤坂晃さんが逮捕、ジャニーズ事務所を解雇されました。

赤坂容疑者は今年の春から数回にわたり覚醒剤を購入しストレス解消のため使っていたそうです。



メンバー当時のイメージカラーは緑。その容貌・声域の変化は著しく、光GENJI初期と末期では全くの別人と言われても分からないほどである。1987年2月15日にジャニーズ事務所に入所。

ジャニーズJr.から芸歴を始めた生え抜きではなく、入社前に三年に渡り、ミュージカル「ピーターパン」のジョン役で舞台の経験を有している。また結成直前に一本釣りに近い形でメンバーに加えられたため、Jr.であった期間も極めて短い。メンバー当時は同年の佐藤アツヒロとコンビを組むことが多かった。二人のコンビでラジオ番組も持っている。

茫洋とした印象と長身の体格、ピアノ演奏などの特技を持つことからクールなキャラクターとしてとらえられることが多かった。同時に本人の迷言に端を発する「カメ」とのニックネームを持つ(相当範囲に広まり、亀の姿に擬動物化された赤坂のイラストがしばしばファンによって雑誌投稿されている)など、くだけた一面ものぞかせている。解散後も佐藤アツヒロとは親友同士。

光GENJI解散以降は芸能報道への露出は極めて少なくなり、高校の1年先輩の女性(沖縄の某リゾートホテルにかつて勤務していたという説あり)と結婚し、子供がいたことが判明したのは後日になってからであった。

1990年代からは「姉さん、事件です!」のセリフでお馴染みのシリーズドラマ『HOTEL』のベルボーイ(後、コンシェルジェに昇進する)役を好演した後、最近はミュージカルや舞台を中心に活躍している。

2007年10月28日午前1時頃、東池袋の路上にて覚醒剤1gを所持していたとして覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕された。尚、これを受けTBSは前週まで放映していたドラマ 『HOTEL』(1994年 - 1998年)の再放送を報道前に自主規制で中止した。


ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000932-san-soci

ネットニュース速報

青木さやかが結婚!年下ダンサーと電撃婚!

青木さやかが、結婚することが発表された。まだ入籍はしていないらしい。相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。


青木の趣味は麻雀・パチンコ。ブレイクする前は雀荘でアルバイトをしていた。その雀荘の客と交際していたことがあります。

彼氏に女の影がいるかもしれないと言う心配をした時、寝言で彼の浮気相手を調べたところ、その相手はまじかる☆タルるートくんで「たるるーたるるー」と話していたと語ったこともあります。

また、仕事で上田晋也とキスをした事があるらしいですね。
上田は嫌がっていたが、青木はまんざらでもなかったらしいとか。


青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。


青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent

ネットニュース速報

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。